昨日夜中に気付いたんだぜ。
ごめんなさい。

と、いうわけで纏めてやっちゃうんだぜ。

2/5更新分。
裏にラヴコメ続きUpしました。
だらだらとした感じは良くない。
あまり長い漫画を描くのに私は適していないようだ。

mainのLink修正しました。
神父の尻絵が偽子たんになっているとのご指摘を頂きましたので修正致しました。
多分今度は間違えてないと思います。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

んで2/7更新分。
裏に小説続きUpしました。
ここまでかいておいて、未だに髭様のことを“アーカード”と表記して良いのか迷うんだぜ…orz
閲覧者の皆様の混乱を招かないか心配なんだぜ。
ってゆーか最近髭様×神父しか書いてない気がするんだぜ。(除くラヴコメ)
髭様の描きやすさは異常なんだ…ぜ…(吐血)

チョコレート食べたいです。(意味不明)

では、以下拍手お礼です。
2/4 22:51 新作のイラスト~とご指摘下さった方
ご指摘大変に有り難う御座います。
2/5更新分にて修正致しました、大変申し訳ありませんorz
神父の尻は、バナーにしたいくらい上手く描けたので、
どうぞもう心行くまでどうぞ!
ご指摘ありがとうございました、至らない所の多い管理人ですが、
どうかこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます

2/6 茄子。様。
コメントありがとうございます。
Yesお尻!お尻万歳!
お褒めに与り光栄の至り!
つかもう茄子。様に日記で褒められてTHE・有頂天ホテルでございますよ。まじで。
いや本当に。
基本色々リスペクト茄子。様な感じ…なので。
わぁおキモイな私、本当にごめんなさい、嬉しくて仕方ないのです。
野郎の尻と胸と腰は描いていて非常に楽しいです。
これからも精進していきたいと思います。
お尻いぇぇぇぇぇーーーーい!!
コメントありがとうございました、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2/7 0:28 すごくきれいなお尻ですね >神父 触りたくなりますたとコメント下さった方。
コメントありがとうございます
そうですね、かなり気合いが入ってます!尻には!
揉んだら適度に弾力があると思いますよ、こう…揉みごたえがね、
…と、言うかもう触りませんか。
うん、触ればいいと思います。
もう一緒に触 ら な い か。
命の保証はしかねますが(笑)
コメントありがとうございました、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://reconquest.blog72.fc2.com/tb.php/93-2dd2974e
